額に包丁刺さった中年女性の焼死体!6時間前には近所の男性が殴打被害

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

グレーのパーカーに黒のジーンズの20代「金持ちにはきたねぇ奴がいっぱいいる」

   その6時間ほど前、この事件現場から350メートルほど離れた民家に住む男性が男に襲われていた。男性が午前零時ごろに外に出たところ、周りを見回していた若い男が気付き小走りに逆方向に立ち去った。男性が家に戻ると、その若い男が家に入ってきて、「あんたを殺す」とすごみ始めた。男性は「『地元の人間か』と聞くと、『そうだ』『金持ちにはきたねぇ奴がいっぱいいる。小さいときに親がオレを捨てて逃げて行った。あんたから取るものねぇな』と怒鳴り始めたんです」という。そのあと揉み合いになり、鉄パイプのようなもので頭を2回殴られ、男性は30針縫う大けがをした。

   平井さん殺害との具体的な関連は見つかっていないが、警察は同じ犯人である可能性は高いと見て捜査している。逃げた男は年齢20代、身長は170センチ前後のやせ形で、グレーのパーカーに黒のジーンズをはいていた。

   大沢あかね(タレント)「物取りか怨恨かわからないですが、顔を包丁で刺すなんて尋常でないですよね。早く捕まえてほしい」

文   モンブラン
姉妹サイト