出川哲朗「インフルエンザにかかってしまった。番組5つに穴開けた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人の出川哲朗(48)は「実は、インフルエンザにかかってしまったのだ」と2月6日のブログで明らかにし、1月31日(2013年)生放送の「大!天才てれびくん(NHK・Eテレ)」に出演できなかったことを謝罪した。「それだけでなくなんと5つの番組に穴をあけてしまった みな楽しみにしていた番組だったので、残念でならない」と悔しがる。すでにインフルエンザは完治し、「さっそくシドニーでロケをしています やっぱり布団の上より、ロケが似合う 俺は、そうしてゆく」と締めくくっている。

姉妹サイト