「気になるウワサ教えて トークッス」コーナーに、「ドドスコスコスコ」のおねえゲイ人・楽しんご(31)が登場した。「ネクストブレイク」期待のお笑い芸人で3位。経営する整体院「癒しんご」も予約半年待ちの大繁盛という。
いきなりコンビニのコントから始まった。おねえ芸満開。スタジオは爆笑、また爆笑だ。最後は、お得意の東幹久のものまねをやって、大股開きで「スッキリ」と決めた。
司会の加藤浩次「人気急上昇ですからね」
身長186センチは加藤よりも頭半分高い。料理が得意で、いまはまってるのは「塩」だという。「体をこすったりもいい」。で、国際弁護士の八代英輝に「ラブ注入」のギャグ。
視聴者からの「どんな生活をしているのか」という質問には、居室の写真を見せた。ソファとマ サージベッドがある部屋で、普段は真っ裸でいるという。パンツがたくさんあって、なかには「ラブ注入」と書いたものもある。
「吉本さんからいただきました」
本業の整体師、客の9割女性
「芸人と整体師とどちらが本業?」と聞かれると、「整体師の方が先でした」。20歳から整骨院で働いていたという。加藤は整体師としての実力を疑うが、客の9割は女性なんだとか。というわけで、さっそくテリーに整体をすることになった。
うつぶせで「今日は元気になるような」にと始めると、テリーが「夜がめっきりなんで」。「やめてくださいよ」と加藤。
足のマッサージの手つきが凄い。
テリー「むちゃくちゃ、気持ちいい」
楽 「すごい背中凝ってますね」
骨盤矯正から足裏へまわったら、「あ、力あるぅ」とテリー。相当きついらしい。「もっとやっていいですよ」と八代。テリーは「マッサージに慣れてるけど、トップレベルだね」
回した足が胸に当たると、「アン」とため息(爆笑)、加藤が突き飛ばし、テリーも首根っこをつかんでひっぱたく。もうむちゃくちゃ。
加藤「今日のメンバーでは、八代さんをやりたいんでしょ」
次は八代。今度は仰向けだという。足から始めたのだが、途中で抱きつく始末。嫌がる八代を加藤とテリーが押さえ込むと、「大好きぃ」とまた抱きつく。
加藤が「朝からすいません」で、整体はおしまい。