重盛さと美「全身GUコーデ」で登場 「ブーツの思い出」が予想外すぎた

   タレント・重盛さと美さんが2023年8月23日、ファッションブランド・GU(ジーユー)の「ジーユー2023秋冬"軽快ブーツ"スペシャルムービー発表会」に登場。「GU好き」を猛アピールした。

   この日は「全身GUコーデ」の重盛さん。自身が履いているデニムとベルトを指さし、「このデニム、3色を色違いで買いました。ベルトも、これじゃない奴を間違って4つ買いました」と明かした。

(左から)発表会に登場したアルコ&ピース平子祐希さん、宇垣さん、重盛さん、アルコ&ピース酒井健太さん
登壇中の重盛さん
笑いが生まれたトーク
Read more...

東京で初めて買ったブーツは...

   発表会にはフリーアナウンサー・宇垣美里さん、お笑いコンビ・アルコ&ピースも参加。重盛さんは新商品の「ライトボリュームソールレースアップブーツ」を、宇垣さんは「ウルトラストレッチヒールブーツ」をそれぞれ履いて現れた。

   重盛さんは、この新ブーツについて「ほとんどゼログラムくらい。履いていることを忘れます!ノーストレス」と、履き心地を絶賛。そのうえで、ブーツの思い出を語った。

   東京に来て初めて購入したのは、「ポメラニアンが二匹いる店」だったと話す。

「何の革か分からないブーツを買ったら次の日、足が全部かぶれました。そこから本物の革のブーツを履くのを辞めました」

   こんなびっくりエピソードを話すと、会場からは笑いが。

   ブーツを履いてどんな新しいことにトライしたいかという質問に、重盛さんは「GUのブーツを履いて、もっと音楽活動を頑張りたいと思う」と意気込んだ。

   「最後に一言」と司会者が宇垣さん、アルコ&ピースにコメントを求めた後、なぜか重盛さんをスルー。でも本人は「私、何しゃべっていいか分からないので大丈夫です」と見事(?)にフォローしていた。

注目情報

PR
追悼