紅白初出場「日向坂46」意外な姿に あれれ、全員顔が真っ白...誰かわかる?

   アイドルたちが、全員顔を真っ白くしたまま登場――。2019年大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」初出場が決まった女性アイドルグループ・日向坂46だ。

   コスメの販売事業を手掛けるグライド・エンタープライズが展開するフェイスマスクブランド「ルルルン」は、2019年11月からアンバサダーとして日向坂46を起用。その直後に紅白初出場が決まったことを受け、急遽出場のお祝いグラフィック広告を11月14日に発表し、撮影時のメイキング映像と、紅白出場についてメンバー直筆のコメントを合わせて公開した。

フェイスマスク姿で登場の日向坂46のメンバー
1stシングル「キュン」は、女性アーティストの初週売上枚数歴代 1 位となった
Read more...

加藤史帆さん「迫力があって面白かった」

   お祝いグラフィック広告では、「大みそか、最高の顔でいってらっしゃい!」というコピーとともに、日向坂46のメンバーがフェイスマスク姿を披露している。

   グライド・エンタープライズの発表資料によると、予定していた日向坂46の企業広告グラフィックを、急遽お祝いグラフィックコピーに変更した。日向坂46が紅白歌合戦に最高のコンディションで挑めるよう、大みそかまでの期間フェイスマスクを提供し、メンバーを本番までサポートするとのことだ。

   メンバーの加藤史帆さんは、「全員がマスクをつけると迫力があって面白かったです!」と撮影の感想を述べている。

   紅白初出場の決定に、日向坂46でセンターを務める小坂菜緒さんは「日向坂46らしいフレッシュさを多くの方々に届けられるように、全力で頑張ります!」と発表資料の中で意気込みを語っていた。

注目情報

PR
追悼