「ゲゲゲのランジェリー」 「ねこ娘」&「鬼太郎」の服をイメージ
2018-12-17 06:15:03
バンダイグループのBANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ、東京都港区)は、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターをイメージした女性向け下着「ゲゲゲのランジェリー」2種の予約受付を、2018年12月11日にバンダイの直販サイト「プレミアムバンダイ」で始めた。発送は19年3月の予定。
Read more...
「ねこ娘」ランジェリーは「なりきり感」を高める
同作の主人公「鬼太郎」とヒロイン「ねこ娘」が着用している服をイメージしたデザイン。 "なりきり感"を意識しつつ、セクシーなアプローチも残したという大人の女性向けランジェリーセット。
「ねこ娘」のランジェリーは、イメージ色の鮮やかな赤を基本生地に採用し、ワンポイントのリボン柄をレースで装飾。ブラの胸元は白いシャツと赤いワンピースの切り替え部分を表現し、ブローチをイメージしたラインストーンをあしらう。好みで結びを変えられる背中のストラップ、腰から伸びるコードテープなど、セクシーなトレンドも取り入れている。
また"なりきり感"を高めるアイテムとして、リボン型のヘアゴムとチョーカーが付属。
「鬼太郎」のランジェリーのトップスは、ブルーのシャツを胸元の襟と飾りボタン、また脇下から切り替わる黄色と黒のボーダーとレースで「ちゃんちゃんこ」をイメージ。全体を黒のレースとストラップで締めることでセクシーな印象を出しつつ、鬼太郎の短パンをイメージしたハーフ丈のパンツでヘルシーな印象も与える。
価格は、「ねこ娘」が1万2960円(税込)、「鬼太郎」が1万584円(同)。