デヴィ夫人が思わず真顔になったひょうろくの過去 「37歳までずっと...」 

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

芸名「ひょうろく」より「ルミ」がよかった

   デヴィ夫人から芸名の由来を問われたひょうろくさん。「もともと『ルミ』っていう名前にしたくて、事務所に言ったら『ダメっ』て言われて。『ひょうろくでいいんじゃないか』って言われたのでひょうろくに。だから、思い入れもなんもなくて」と首を傾げながら答えた。デヴィ夫人は、またも真顔......。

   イベントの最後に2人は、「元気の源」を聞かれた。ひょうろくさんは「納豆」と即答。ただ、「好きっていうほどではないんですけど、嫌いというほどでもなく。可もなく不可もなく...。日常で食べています」とイマイチ煮え切らなかった。

   一方、デヴィ夫人は「私のエネルギーは全て怒りから来てるんです。毎日、新聞を広げて、怒りに燃えてます」と回答。怒りの理由は、国外の紛争や国内での事件を例に挙げ、こちらは真剣に話していた。

姉妹サイト