NiziU「自分だけの変なところ」大暴露 AYAKA「インしてます」NINA「誰もいない時に...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   9人組ガールズグループ「NiziU」が2024年10月4日、東京都内で行われた日韓共同開発コスメ「tilnus(ティルナス)」のブランドローンチ発表会に登場した。

   「tilnus」から、5日にリップティント「サンリットパール ティント」が発売される。塗布して1分で、色とりどりのパールが現れ、変化を楽しめるもので、イメージモデルにNiziUが就任。同商品の新CMに出演する。

  • イベントに登場したNiziU
    イベントに登場したNiziU
  • へそ出しコーデで登場したMAYAさん
    へそ出しコーデで登場したMAYAさん
  • ボクシングを始めたことを告白したRIOさん
    ボクシングを始めたことを告白したRIOさん
  • 笑顔で話すRIMAさん
    笑顔で話すRIMAさん
  • 皆の話を聞くNINAさん
    皆の話を聞くNINAさん
  • 笑顔で話を聞くMAYUKAさん
    笑顔で話を聞くMAYUKAさん
  • パジャマについて話すAYAKAさん
    パジャマについて話すAYAKAさん
  • イベントに登場したNiziU
  • へそ出しコーデで登場したMAYAさん
  • ボクシングを始めたことを告白したRIOさん
  • 笑顔で話すRIMAさん
  • 皆の話を聞くNINAさん
  • 笑顔で話を聞くMAYUKAさん
  • パジャマについて話すAYAKAさん

「3年くらい2人部屋だったけど気づかなかった」

   イベントでNiziUのメンバーは、塗布して1分で変化するテクスチャーにちなみ、1分間の直感回答チャレンジに挑戦。駆け足で、次々に出される質問に回答するものだ。

「人には言っていない、自分だけの変なところがあるか」

   この質問に、メンバーのAYAKAさんは、

「今、メンバーと宿舎で共同生活をしていますが、寝る時にパジャマを着ることが好きで、おなかが冷えないように(パジャマ)インして寝ています」

と回答。これを聞いたRIOさんは、「AYAKAとは、3年くらい2人部屋だったけど気づかなかった」とびっくりした様子だった。

姉妹サイト