体カチカチ鬼龍院翔が大絶叫 「神様」と呼ぶGACKTに暴露されて大慌て

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「上の先輩たちがどかないから」

   「GACKTさんは、どのような存在か」を聞かれた鬼龍院さん。「人生の道標というか、師匠というか、神様というか。そういう存在がこの世にいて、とても幸せだと思います。これは憧れと、一言では言えない。総じて、僕にとっては神様です」と言い切った。

   その様子を見て、笑いながらGACKTさんは「プライベートだと、『上の先輩たちがどかないから、自分たちの代が上に上がれない』と、毎回言ってます」と大暴露。慌てた鬼龍院さんは、「言ってない、言ってないよ。デマですよ。記事になっちゃうからね。あー、怖い怖い」と血相を変えていた。

姉妹サイト