本田圭佑さっそう、さらば青春の光・森田哲矢は社長業アピール 投資・配当型クラファン発表会

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「僕に投資するとスリリングな経験が」

   投資には関心があると森田さん。だが、苦い経験が。

「前に、FXで50万円ほどだまされました。入念に銀座の喫茶店で打ち合わせしたのに、お笑いタレントのみなみかわさんと合わせて100万、だまされました」

   森田さんは投資家に売り込む体で、「ヤマワケ」を運営するWeCapital(東京都港区)代表取締役・松田悠介氏に猛アピールを始めた。

「僕は24歳でお笑いを始めたんですが、それまでは借金を返済するだけの生活をしていました。200万くらいあったんですけど、バイトを掛け持ちして、返し終わった時にちょうど20万余って、そのお金で松竹芸能の(お笑い)養成所に通いました」
「あ、猫も2匹飼っています。相方(東ブクロさん)はスキャンダルがある人間なんですけども、僕に投資するとスリリングな経験が味わえるのではないかと思っております」

   森田さんの熱いトークに松田氏は、「僕が(森田さんの)ファンであるという自分的な主観も入れてA評価です」と、高得点を出していた。

   また、司会に「自身が応援したい人」を聞かれた森田さんは、「フワちゃん」とズバリ。

   「推せはしないですけど...応援はしたいですね。理由?聞かないでください」 と笑った。

姉妹サイト