みちょぱ「つけま」卒業でナチュラルメーク 整形しない宣言、10年は「メス入れない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ちょっと顔が変わってるかも」

   美容にストイックに向き合い続けることに、みちょぱさんは、「変にプライドがめちゃくちゃ高いんだと思います」と話す。「とにかく『なめられたくない』という気持ちがあって、周りに何も言わせないくらい、きれいになりたい」。普段から、週1回ペースでパーソナルジムに通っているとのことだ。

「あと10年くらいは、自力でどうにかしたいんです。顔に、メスとかも入れずにいきたい。あ、でも、10年後はもしかしたら、ちょっと顔が変わってるかもしれないです」

   こんなドッキリ発言に、会場は笑いに包まれた。

姉妹サイト