GACKTがやりたいバイトは芸能マネジャー 「大変そうな人」と挙げた有名人の名前

「僕、厳しいので、ハッキリ言います」

   「今後やってみたいアルバイト」も問われた2人。

   八木さんは、「ヘアメイクさんのアシスタントです。この仕事を始めてから、いつも素敵にしてくださるので凄いなと思って...。リスペクトしかないです」と回答。

   GACKTさんは、「いつも、僕をケアしてくれているマネジャーを見ていると非常に大変そうなので、僕も大変そうな人達のマネジャーをやってみたい。アッコ(和田アキ子)さんとか、(ダウンタウンの)浜田(雅功)さんとかの」。さらに、「ただ、僕、厳しいので、ハッキリ言いますけど......。怒らせないように仕事に送り出すことを経験してみたい」と、笑顔で話した。

姉妹サイト