阿佐谷どっぷりフォークシンガーソングライター JiHyangはギターが武器兼恋人

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

年末総括「また音楽と共に未来を創って」

   今年はいわゆるコロナ禍から平常モードへと世の中が大きく変化した一年でした。ライブハウスシーンにおいても人数制限や声出し制限などが徐々に緩和され、アーティストや観客が慣れ親しんだ「ライブ」の形式に回帰した一年でもあったと思います。

   DJ Nobby's Tokyo LIVE!!で取り上げているアーティストたちの表情も徐々に前向きなものに変わり、また音楽と共に未来を創って行くことができる!という確かな実感を得られるようになってきました。

   2024年もより一層、個性的なアーティストを紹介できるように、また一緒に未来を創っていけるように発展させたいと思っています。来年もどうぞご贔屓によろしくお願いします!


○JiHyang
フォークシンガー・ソングライター。東京都阿佐谷生まれ。
幼い頃にザ・フォーク・クルセダーズの音楽に触れたことをきっかけに、日本のフォークソングや韓国の民衆歌謡曲に魅了され、高校卒業と同時に音楽活動をはじめる。
ギターをまるで体の一部のように自由自在に操り、言葉に合わせて伸縮するその歌声は独創性が高く、「唯一無二の逸材」「令和のジャニス・ジョップリン」と注目を集めている。

○DJ Nobby
大学卒業後にシティバンク・エヌ・エイに新卒入社、外国為替ディーラーやクレジットリスク管理などを担当。その後東京金融取引所に転職、取引所FX「くりっく365」の取引監視や上場企画などの仕事に従事。現在も米系金融機関に勤務。
金融機関勤務の知見を生かし、音声配信プラットフォーム「Voicy」でフォロワー10万人に向けて「きのうの経済を毎朝5分で!」を配信中。
姉妹サイト