「ブイブイ」言っちゃうギャグっ娘 唐津からガッツで上京「もりゆめな」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
若手アーティストを熱く応援する音楽バラエティーラジオ番組「DJ Nobby's Tokyo LIVE!!」のメインパーソナリティー、DJ Nobbyさんによる新連載。全国放送の同番組に出演した「近未来のトップアーティスト」の素顔を紹介します!明日にも人気沸騰する逸材が登場するかも...?

   DJ Nobbyです。第27回のゲストは、佐賀県唐津市出身のシンガーソングライター「もりゆめな」さんをお招きしました!

  • (写真左から)番組コーディネーターのぴんくさん、もりゆめなさん、DJ Nobby
    (写真左から)番組コーディネーターのぴんくさん、もりゆめなさん、DJ Nobby
  • (写真左から)番組コーディネーターのぴんくさん、もりゆめなさん、DJ Nobby

ブイブイブイっ

「もりゆめなですっ!ブイブイブイっ!」

   自己紹介の際に謎のかけ声を発した、もりさん。番組冒頭から、テンションの高いトークでスタジオの雰囲気を引っ張ります。ちょっぴり面食らって3秒くらい沈黙してしまったNobbyですが、「それはどういう意味ですか?」とツッコむと、

「セルフジングルというか、名前の一部みたいな感じです。ライブ中に降りてきた言葉なんですよね。この空気感が面白いなー、と思って採用しました!」

と教えてくれました。お客さんが呆気にとられる様子が目に浮かびますね。

   ライブのMCではギャグを織り交ぜることが多いそう。スタジオでは、唐津のご出身という事に絡めて、

「唐津の輝き、10カラッツ!」

と、勢いに任せたネタをご披露いただきました。「こういうのをやり続ける、って事が大事だと思ってます!」と言う、もりさんの独特のキャラクターにハマってしまうお客様も多く、客席はいつも笑顔に包まれるそうです。

姉妹サイト