「YouTuber一本で稼ぐ」はしんどい時代 元バンドマンの赤裸々トーク

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

人生最大の成功への秘訣とは

   スペース終了後の二人に話を聞いた。山下さんは、「YouTubeで稼ぐ世界は輝かしいものですが、非常に泥臭く地道な世界であると、今回の話を聞いて改めてしみじみと感じました......」。歯に衣着せぬ物言いの夢川さんに、終始振り回されっぱなしだったが、

「その中でも閔巳さんはセルフプロデュースを徹底していてスゴイですよね。自分もあそこまでの冷静な判断力を持ちたい!」

と誉めそやしていた。

   夢川さんは、活動内容が変わりつつも、周りの人に助けられながら着実にステップアップし、「少しずつ本当にしたいコトが出来るようになってきた人生だな......」と改めて思ったそう。さらに、

「『周りの人への感謝を忘れない』。これが人生最大の成功への秘訣ですね。はい、好感度UP」

とコメント。末尾に、お茶目な一言を添えていた。番組中も終了後も、冷静な分析眼に基づく鋭いコメントと同時に、場を和ませるフォローも忘れなかった。

   第33回作リエは、2023年12月6日実施予定。

姉妹サイト