不二家「ソーダミルキー」期間限定 爽やかな味とやさしい味の出会い

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   不二家は「ソーダミルキー袋」を、2023年8月8日に発売する。

  • ソーダ星人にも注目
    ソーダ星人にも注目
  • ソーダ星人にも注目

裏面にイラスト

   不二家のロングセラーシリーズ「ミルキー」から、新フレーバーとしてソーダ味が期間限定で登場する。爽やかなソーダ味とミルキーのやさしいミルク味という不思議な出会いが作り出した、未知なる味。ソーダの清涼感をイメージした青色となっている。

   パッケージにはペコちゃんのようでペコちゃんじゃない、「ソーダ星人」がデザインされている。裏面にはソーダ星人の誕生仮説がユニークに描かれたイラスト入り(全3種)。

姉妹サイト