「ベビースター」がカップ焼きそばに トッピングもベビースター爆盛した

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

トッピング全投入、食感が...

意外となじんでしまう
意外となじんでしまう

   さて、本題の「ベビースターラーメン盛り」。まずはちょっとだけ足す。元の麺と色がかなり似ているせいか、よく見るとベビースターラーメンが乗っているのがわかる程度だ。混ぜたうえで、再度食べてみると、トッピングが食感のアクセントになっているが、そこまで大きな違いを感じない。

「ベビースターラーメン」の爆盛り
「ベビースターラーメン」の爆盛り

   食感をもっと変えてみよう。残りのベビースターラーメンを投入した。さすがに存在感が強い。しかし混ぜてみると、意外となじむ。食べると、トッピングの食感が強い。そして、カップ麺よりベビースターラーメンの味が濃い気がする。

   前出の記者2人に、再度食べてもらうと、若干の苦笑いとともに「別々のほうがいいかも」。A記者は、「ベビースターラーメンの塩気が強くて、違和感がある」と加えた。

姉妹サイト