元祖・日本一バズる農家の攻める広報術 安井ファームの「ブロクリエイティブ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

健康は財産だと、失って気づくのでは遅い

   スペース終盤、安井ファーム広報は「どうしてもクリエイターに伝えたいことがある」と、こんな願いを口にした。

安井ファーム広報「健康診断、受けてください! 命あってのクリエイティブですから」

   というのも、安井ファーム広報は過去に二度のがん手術を経験しており、「10日に1度、注射を打たないと日常もままならない体」だという。健康は財産だと、失って気づくのでは遅いと警鐘を鳴らす。

   この訴えはじめ、山下さんはスペース終了後に「刺激的な話が多かった」と振り返った。

山下さん「『ブロッコリー』というブレない芯があるからこそ、衝撃的な作品でもカオスな作品でも『安井ファームさんらしさ』が滲み出て、ファンが増えるのだと納得しました」

   安井ファーム広報も、「なんとなくフワッと思ってきたことを、こういう場で言葉として発したことで、自分の中で形として残った」と手応えがあった様子だ。

安井ファーム広報「お話しした内容に矛盾しないクリエイティブライフを送らねば、と思いました。今後もブロッコリーを柱にクリエイティブ、頑張ります!」

   次回の作リエは、11月16日予定。

姉妹サイト