「HUNTER×HUNTER」再開 正拳突きユーチューバー最後は9時間配信

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

視聴回数は100万以上

   最後の正拳突きの回数は、初回配信と同じ1万回だ。樽江さんは普段通り無言で手を合わせ、正拳突きを放ち、また手を合わせる。食事や休憩をはさみつつ、9時間という長時間にわたる配信となった。

   約2年9か月間、道着がボロボロになるまで正拳突きを続けてきた樽江さん。1万回が近づくにつれ配信のコメント欄は大きな盛り上がりをみせ、「毎日おつかれさまでした!」「感動をありがとう!」といった称賛や応援のメッセージが相次いだ。

   10月24日14時時点で、配信の視聴回数は105万回以上と表示されている。正拳突き企画の最後の瞬間を、多くの人が見届けたようだ。

 

   樽江さんは10月24日朝に、自身で購入したと思われるジャンプ本誌の写真をTwitterに投稿。表紙の右上には、HUNTER × HUNTERが連載を再開したと掲げられている。待ち望んだ再開に、樽江さんは「夢だけど! ゆめじゃなかった!」とコメントしている。

姉妹サイト