タコサンウインナー「1000匹」食べろって 人生観と体が変わった夜

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

食べたはずなのに減っていない

山下さん「40匹、完食しましたね!」
J太「...あと20匹いきます!」

   まだやれるぞ、J太は。今日のためにがんばって準備をしてきたのだ。せっかくだから、もう少し挑戦したい。

   新たに20匹を皿によそおう。どれぐらい減ったかな?とストックのウインナーたちを見ると、初期状態から全く変化があるようには見えない。乾いた笑いが出てくる。

J子「あっ、私ピーマン食べますね」

   どうかウインナーも食べてください。

   というわけで、41匹めを口にポイッ。完全に飲み込むまで1分近く。正直、あと19匹を食べられる気がしないけれど、気合だけで乗り切ってやる!

J太「あれ?」
山下さん「どうしました?」
J 太「さっきから1匹食べ進めるたびに、残りのウインナー数を数えているんですけど、何回カウントしても残り14匹のままなんです」
J子「もうダメみたいですね」

   「これだけ苦しいのだから、だいぶ食べ進めたはずだ」という弱った心が見せた幻覚なのか、異空間に閉じ込められたのか。

姉妹サイト