「富澤商店」渋谷にレンタルキッチン 料理男子がフィナンシェ作り初挑戦

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ちょっとしたトラブルも料理の楽しさ

   調理は終始グダグダだったけど、聞いておきたいこともある。

J太「このレンタルキッチンのアピールポイントは何ですか」
萩谷さん「いろいろな調理器具があるので、材料だけご用意いただければ、普段自宅で作れない料理への挑戦など、なんでもできるのが魅力だと思います」
J太「今回は、普段使わない器具との戦いもありましたね」
萩谷さん「そう、それも楽しいんです!」

   悪戦苦闘して調べながら、いつもと違うものを作る楽しさも料理の魅力なんだよな。

   でも、次は製麺機持ち込んでラーメンを作ってやろうかなっ!?

プレゼント風に包んでみた お店に売っていそう?
プレゼント風に包んでみた お店に売っていそう?
姉妹サイト