渋谷すばる、深夜に号泣インスタライブで感動 長瀬智也は無言ぶつ切りで爆笑

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「使い方が分からない」数分で終了

   同じく元ジャニーズの長瀬智也さんも、2021年5月20日に突然インスタライブを行った。

   しかし、長瀬さんは「使い方が分からない」と戸惑い画面を見つめるばかり。視聴者からのコメントの表示の仕方が分からなかったようで、「コメントどうするの」と呟き、画面を操作している様子だった。

   そして、配信からわずか数分。コメントが読めずについに諦めたのか、最後はほぼ無言でぶつ切りして終了となった。

   ツイッターには、長瀬さんらしい、自由すぎて爆笑した、と見た人からその不器用さを指摘する書き込みがあふれた。渋谷さんとは対照的に、こちらはファンの笑いを誘う個性豊かな配信となった。

姉妹サイト