40年にわたる肌細胞研究の成果を結集 ファンケル「先行型エイジングケア美容液」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ファンケル(横浜市)は、先行型エイジングケア美容液「コアエフェクター」を2020年8月20日に発売する。40年にわたる肌細胞研究の成果を結集させたという。

  • 40年にわたる肌細胞研究から生まれた先行型エイジングケア美容液
    40年にわたる肌細胞研究から生まれた先行型エイジングケア美容液
  • 40年にわたる肌細胞研究から生まれた先行型エイジングケア美容液

肌の美しさに必要なタンパク質「チオレドキシン」に着目

   個人差による肌の変化を少しでも縮め、美肌の寿命を延ばす研究を行ってきた結果、あらゆるストレスから肌を守り、肌のコアから質を高める独自のアプローチを確立させた美容液を開発したという。

   肌の美しさに必要なタンパク質「チオレドキシン」に着目。肌のコアからうるおいと弾力を与え、ハリのある美しい肌に。使い続けることで乾燥による小じわを目立たなくさせ、生まれ変わったようなキメ細かなしなやかでなめらかな肌へと導く。洗顔後の肌に使用することで、美しさをサポートする成分が先行して肌に浸透するという。また、環境に配慮したレフィルを用意した。

   通信販売、直営店舗で取り扱う。

   内容量18ミリリットル、価格は8030円・レフィル7480円(ともに税込)。

姉妹サイト