オリジナルアパレルブランドを展開するエヴァー・グリーン(大阪市)は、同社が運営するメンズファッションブランド「DIVINER(ディバイナー)」で、窪塚洋介さんをブランドアンバサダーに迎えた2019年夏コレクション第5弾を2019年5月10日に発表した。
Tシャツの背面に大胆なデザインでプリント
発表資料によると「DIVINER」は、「RECKLESS LIFE(妥協の無い生き様)」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインと、ブレない男らしい解釈をプラスしたスタイルを提案。毎シーズンテーマを変え、それぞれの「ルーツ」にこだわった妥協の無い生き様を表現する、メッセージ性の強いストリートなグラフィックデザインを得意としている。
今作は、背中で語る男の夏アイテムが登場。"THE LAST BONE"の文字を、Tシャツの背面に大胆なデザインでプリントした。この言葉には、「人間の最後は骨となる時がくる。その時に最後の骨を『残す』のか、ただ骨が『残る』のか。その違いは妥協無く生きてきたかどうかで決まる」というメッセージを込めているという。
全国の「DIVINER」店舗、公式オンラインサイトで取り扱う。