初めは楽しかった片思いも、期間が経つにつれ、辛い片思いに変化した経験はありませんか?そこで今回は、そんな片思いを吹っ切った瞬間についてレポート!
ギャル達はこういう経験をすると、この恋を諦めようと感じるようですね...(しみじみ)。
相手の反応がいまいちの時には、さっさと見切り
【片思いを諦める瞬間その1】
「LINEの返信が来ない時!私に興味ないんだなぁって感じました」 「ずっと未読が続くと、もういいや~って思っちゃう」
マメな連絡を取りがたるギャル達の中では、相手からの返信がなかったり、未読状態が続いたりすると、これまで燃えていた恋心に嫌気が指してしまうようですね。適度な既読スルーや未読スルーなら分かりますが、こういった状態が度々続くと「私と連絡取りたくないのか...」と彼女達は感じてしまうようです。
【片思いを諦める瞬間その2】
「ご飯誘ったら『最近忙しくて...』って言われると脈なしサインだよね」 「『予定分かったら連絡するね!』って言われて連絡が来ないと、もう次いこ!って思う」
着実にアプロ―チをしていきたいギャル達の中では、ご飯やお出掛けといったデートが実行出来ない場合、諦めることを決意するようです。最近では草食系男子が多いからこそ、女性から積極的に誘うケースもありますが、相手の反応がいまいちの時には、さっさと見切りを付けたいと感じるようです。
【片思いを諦める瞬間その3】
「出会って3か月で何もないと、諦めます」 「初めましてから3か月が勝負!そこで区切りを付けます」
アクティブに恋を楽しみたいギャル達の中では、3か月が勝負の時と思っているようです。出会って3か月のうちにご飯に行ったり、映画を見に行ったりと2人っきりで過ごせることが運命の分かれ道となっているようです。つまり、この期間中に相手からアクションがなかったり、反応がいまいちの場合だったりすると片思いを吹っ切るようです。