ドキドキしたりウキウキしたり...。
恋愛がスタートすると、毎日がキュンキュンする時間に変わりますよね。
しかし、どんなに好きな人であっても、相手の言動によっては急に気持ちが冷めてしまうことも...。
そう!
実に「好き」と「嫌い」は紙一重なのです。
そこで今回の同コラムでは、ギャル達が低スペック男子に見切りを付けた瞬間について調べてみました。
男性諸君、ギャル達はこういう時に百年の恋も冷めてしまうのです!
LINE未読長すぎ、デート中に長電話
【見切りを付けた瞬間その1:LINEの未読状態が長い時】
「LINEの未読になっている時間がめっちゃ長い人は、愛想が尽きる」「どんだけ忙しいねん!ってなる。LINEなのに文通みたい(笑)」など、LINEでコミュニケーションを素早く取るギャル達にとって「未読男子」は低スペックの対象者となってしまうようです。
【見切りを付けた瞬間その2:店員に傲慢・横柄な態度を取った時】
「店員さんに対して態度デカい奴はマジで冷める」「あなたはどんだけ偉いんですかってなる(笑)」など、周りの人に対して横柄な態度を取るメンズは即・レッドカード!ちょっと気に入らないことがあるとクレームを付けたり、威嚇するメンズは問題外です。
【見切りを付けた瞬間その3:デート中に長電話された時】
「めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、ほぼ電話されてて終わった(笑)」「ずっと電話で会っている意味ないって思った」と、デート中の長電話は絶対NG!もちろん仕事や急遽電話しなくてはならない場合もあるかと思いますが、TPOをわきまるのが鉄則です。