1991年に鈴木保奈美さんと織田裕二さん主演でドラマ化され、最終回視聴率32.3%を記録し大ヒットした「東京ラブストーリー」。
最近では、「週刊ビッグコミックスピリッツ」の読み切り企画の一つとして掲載され話題になりましたが、何と言っても「東京ラブストーリー」と聞いて真っ先に思い出すのは、赤名リカが放った「カンチ、セックスしよう!」というセリフではないでしょうか。
天真爛漫で自由奔放、また何にも縛られずに行動するリカの言動はもちろんですが、それまで女性から男性を大胆な言葉を使い誘うことなど考えられない時代だったからこそ、多くの人がこの言葉に衝撃を受け、まさに最高にかっこいい"トレンディ"な傑作だったと言えます。
さて前置きが長くはなりましたが、今回はそんな肉食系・赤名リカに続け!と題し【ギャル的、男性をエッチに誘う方法】についてリサーチしてみました。
現代ギャルにはなかなか困難も...
まず、【男性に自分からエッチを誘ったことがあるか】について調べてみると...。
1位 誘ったことがない/55.1% 2位 誘ったことはあるけど滅多に誘わない/20.2% 3位 たまに誘う/19.2% 4位 よく誘う/3.5% 5位 いつも自分から誘う/2.0%
このように「誘ったことがない」「滅多に誘わない」と答えたギャルが約7割数以上と、赤名リカのように自分の欲求を満たすために相手を誘うことは、現代ギャル達にとって中々困難なことが分かりました。
ただ、約3割のギャルは、"リカ魂"を持っており、ストレートにおねだりするのはもちろん、秘かに相手への"欲情サイン"を出しているようです。
【ギャル的、男性をエッチに誘う方法】はこちら!