ベッキー&川谷絵音がLINEで愛を育んだように、現代では恋愛においてLINEは2人の距離を縮めてくれる重要ツールとなっています。
また以前同コラムでお届けした「ギャル達の告白事情編」は、LINEで告白するギャルが約34%と、口で伝える電話よりも支持率が高かったことも分かっています。
もはや恋の架け橋と言っても過言ではない、LINE。
そこで今回はギャル達が厳選した「LINE上における男女の脈アリ行動」について調査してみました。
気になる人からこれらの行動をされた場合には、もうLINEラブが生まれるのも間近です!
"お手軽"さ活かしたきっかけづくり
【その1 くだらないLINEが頻繁にくるパターン】「ぶっちゃけどうでも良くね?」なんて思うことでも簡単に送れて楽しめるのがLINEの良いところ。でも、送る相手を選ぶのはメールと同じ条件なはず。だからこそ、どうでも良いような写真やトークが送られてきた場合は、きっと自分を知って欲しい証拠です!
【その2 「LINEしよ!」と誘われるパターン】時折、既読通知がネックとなるものの、返信するもしないも個人の自由!そんなラフなツールだけに、「LINEしよ!」とお誘いされた場合には、相手は自身を気に入っているのは確か。さらにLINEライフが何日も続いた際には、きっとその恋は成就間違いなし!!
【その3 連続で送られてくるパターン】携帯に気付かず開いたら、相手から連続でLINEが入っていた場合では、自分の反応を試しているはず!また、反応を伺うようなLINEが送られてきた場合には、きっと相手もまんざらではないはず。もうこんなLINEが続いたら、告白同然かも!?
特有の機能を使ったアプローチ
【その4 スタンプに対してリアクションがくるパターン】会話だけではなく、スタンプで楽しくトーク出来るのがLINEのメリット。そんなスタンプに対しても、リアクションがあったり、「そのスタンプお気に入りなの!?笑」といった質問がきた場合には、相手が自身のことを気にしていること間違いなしです!
【その5 タイムラインキッカケパターン】自分の近況を友だちと共有出来る機能「タイムライン」を見られた後、LINEが送られてきた場合は、確実にコミュニケーションを取りたい証拠!相手が何の拍子もなくタイムラインキッカケで会話をスタートさせてきた場合はラブビームを送ってきているのは確かです。
以上、ギャル達が厳選した「LINE上における男女の脈アリ行動」は、いかがでしたか。
「これってもしかして...!?」と感じた場合には、ギャル達が分析するこれらのLINEラブ行動をチェックしてその恋を成就させてみてはどうでしょう?
ただ、不倫や浮気といった危険を要する恋はご遠慮下さいね!
grp編集長・安部舞紗