<不安になったことがある学生限定>不安は解消されたか(マイナビの作成)
<不安になったことがある学生限定>不安は解消されたか(マイナビの作成)
<不安が解消されない学生限定>「もしこうだったら『この会社でいいのか』という不安は解消されたのに」と思うこと(マイナビの作成)
ジョブ型雇用の採用選考に応募したことがある割合(マイナビの作成)
<入社予定先を決めている学生限定>入社予定先がジョブ型雇用での採用だった割合(マイナビの作成)
<入社予定先を決めている学生限定>入社予定先総合満足度(入社予定先はジョブ型雇用での採用か/それ以外か別)(マイナビの作成)
就職活動に影響したニュースワード(全体順位・経年推移)(マイナビの作成)
あなたの周りで流行った就活用語(マイナビの作成)
ランク外で目新しかった用語、特徴的な用語(一部抜粋)(マイナビの作成)
<不安が解消されない学生限定>「もしこうだったら『この会社でいいのか』という不安は解消されたのに」と思うこと(マイナビの作成)