残業時間抑制がトレンドの模様(写真はイメージです)
Q1.あなたの会社には、残業するために「ダラダラ仕事をする人」はいますか(識学の作成)
Q2.あなたは、「残業している人の方が実は稼いでいるのでは?」と思うことはありますか(識学の作成)
Q3.あなたは残業をしたいですか(識学の作成)
Q5.残業することに対して、あなたの会社ではどのような評価がされていると思いますか(識学の作成)
Q6.残業について、あなたご自身はどう思っているか、また会社はどう思っているか、それぞれあてはまるものをお答えください(識学の作成)
Q7.あなたの会社では定時で帰ることに対してどのような環境ですか(識学の作成)
Q9.あなたが残業を減らすために職場へ求めることをお答えください(識学の作成)