日本銀行の黒田東彦総裁は、追加の金融緩和について「現時点では必要ない」との見方を示した。2016年10月8日(日本時間9日)に開かれたワシントンでの講演で述べたと、朝日新聞などが9日付で報じた。
民間金融機関が日銀に預けている「当座預金」の一部に、マイナス0.1%の金利を適用している現在の金利幅を当面維持する考え。ただ、「ネガティブなショックがあれば必要になるかもしれない。必要があれば躊躇しない」とも話した。
「ゴルフ場キャディ 」週払い制度あり/社会保険完備
株式会社MUSASHI
宮崎県 宮崎市
時給1,230円
正社員
スポンサー:求人ボックス
レジ・調理スタッフ/飲食店スタッフ/店長候補
100時間カレー EXPRESS
埼玉県 上尾市
時給1,200円~
正社員 / アルバイト・パート
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください