性加害告発の元女子アナYouTuber、入院・手術の理由を告白 術後は「サルのお尻でした」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元女子アナでYouTuberの青木歌音さんが2025年4月12日、入院・手術をしたことをXで明かし、その理由も説明した。

  • 青木歌音さんのインスタグラム(@memory_kanon)より
    青木歌音さんのインスタグラム(@memory_kanon)より
  • 青木歌音さんのYouTubeチャンネルより
    青木歌音さんのYouTubeチャンネルより
  • 青木歌音さんのポスト。手術の様子を明かした
    青木歌音さんのポスト。手術の様子を明かした
  • 青木歌音さんのインスタグラム(@memory_kanon)より
  • 青木歌音さんのYouTubeチャンネルより
  • 青木歌音さんのポスト。手術の様子を明かした

9日に「2日から固形物食べてない」

   現在、青木さんはチャンネル登録者数50万人超のYouTuberして活躍。性分化疾患を公表しており、動画のプロフィールでは「元男の子YouTuber」と名乗っている。女子アナウンサーとして活動していた時期もあった。

   青木さんは25年1月、テレビ業界で受けたという性被害をXに投稿。1万件以上リポスト(リツイート)されるなど話題になった。その後、加害者の名前を伏せながら告発した理由について「あの歪な業界の裏を周知させ浄化を早めたかった」と説明していた。

   4月7日の投稿で「今入院中」と明かした青木さんは、9日には「2日から固形物食べてない。病院食は朝昼晩具なしスープ。体重どのくらい落ちたのかな」と告白。

   続く投稿で「抜糸完了」と報告していた。

   11日には、「今日から病院でウォーキング再開」と記し、「4日からほぼ寝たきりなので3日前までは歩行器使ってた。手術前はほぼ毎日階段ダッシュや坂道3キロウォーキングで大体心拍数が120〜160なのに 今20分間普通の歩く速度より遅めにヨタヨタ歩いてるだけで心拍数120 完全に入院で体力低下した」と回復状況を伝えた。

「私、交尾が苦手なんです」

   当初は具体的な手術理由を公表していなかった青木さんだが、12日の投稿では「私が手術で入院してる理由を ちゃんと説明してなかったので説明すると」として、詳細を説明した。

「私、交尾が苦手なんです。だからどんどん膣口が狭窄してしまい アレ(※ぽこちん)が入ると激痛なので膣口を復活させる手術をしたのです」

   「手術は成功でした」といい、「術後腫れてる股を鏡で見た印象はサルのお尻でした。今は普通」と術後の様子も赤裸々に告白した。

   あけすけな報告に、「あ、あの...もう少しオブラートに...」「赤裸々なご報告 流石歌音さん」など、驚く声が相次いだ。

   2月11日に、「今年の春!!!!!! プロ野球の1軍戦で始球式が決定しました!!!!!」と報告していた青木さん。

   「元男の子YouTuber」の青木さんは、高校球児として野球を続けてきた経歴を持つ。かつては「【実は元男】女がたった1人でプロ野球の入団テストに参加してみたら‥」とのYouTube動画で一躍注目を集めたこともある。

   「こんなオブラートに包まず、豪速球に言っちゃう人が今度、始球式すると思うと普通に面白すぎるwww 球場とか観に行ったら絶対に笑ってしまうと思う」とのリプライには、「神宮球場は恐らく3万人ぐらい来場されるので当日までには股間の腫れを引かせるように努力します!!!」と決意をつづっている。

姉妹サイト