俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが2025年4月9日、6歳の娘が小学校に入学したとインスタグラムで明かした。和服の紅蘭さんと制服を着た娘との「顔出し」2ショットに対し、「ますますママにそっくりですね」などの声が寄せられている。
紅蘭さんのインスタグラムより(kurankusakari)
「娘ちゃんめちゃ美人さんですね」
3月29日の投稿では、娘が卒園式を迎えたと報告していた。4月9日の投稿では、小学校の入学式に参加したと明かした。「式の初めは緊張してるかな?て感じでしたが 途中から周りの子供達と楽しそうに話していたり 最後はるんるんで退場していく姿をみて 母安心しました」。
紅蘭さんは、「これから新生活!!色々なことがあるだろうけど 全てひっくるめて一緒に楽しもうねー!!楽しむ準備はできてるよ!」とのメッセージもつづった。「保護者会やPTA会も初めてのことだらけで ワクワク!!小学生ママこれからよろしくお願いします!!」と新生活に期待を込めた。
投稿した写真は計8枚。和服姿の紅蘭さんと制服姿の娘が、桜の木の下などで2ショットを撮っている。
コメント欄では、「ますますママにそっくりですね」「娘ちゃん可愛いからモテモテになるんだろうね」「娘ちゃんめちゃ美人さんですね」「美人すぎる、、、」「ママかっこよ」「ママのお着物姿も凄くお綺麗です」などの声が寄せられている。
紅蘭さんは18年12月に長女を出産し、シングルマザーとして娘を育てている。