元NMB48でタレントの渋谷凪咲さんが2025年3月16日、純白ドレス姿をインスタグラムで公開し、「とても素敵」などと反響を呼んでいる。
オフショルで背中もガッツリ肌みせ
渋谷さんは投稿で「第48回 日本アカデミー賞『あのコはだぁれ?』新人俳優賞を受賞させていただきました!」と報告した。
俳優業をめぐって関係者に感謝し、「これからも目の前のことに真摯に向き合い、一つひとつを大切に、無邪気に挑戦し続けたいと思います!」などと意気込んだ。また、
「#いつもお世話になっている最強の味方と布陣に #おめかししていただいたので #嬉しくっていっぱい写真載せちゃいます笑 #ご容赦ください笑」
とも伝えている。公開された写真では、渋谷さんが純白のオフショルドレスを着てさまざまにポーズを決めている。上半身のフリルが印象的な服で、肩だけでなく背中も大胆にあらわになっている。
投稿のコメント欄には、「最高に可愛くて美しくて素敵です」「スレンダーな肩が綺麗ですね!」「首筋の美しい事!」「ドレスとても素敵 凄く似合ってて綺麗で可愛いです」といった声が寄せられている。