「85には見えません...」「びっくりな美しさ」 米在住の人気モデル母、近影に絶賛の嵐

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気モデルの平子理沙さん(53)が2025年2月11日、米在住の母で日本におけるネイルアートの先駆者・禧代子(きよこ)さん(85)の近影をインスタグラムで公開し、「おしゃれで美人」などと反響を呼んでいる。

  • 平子理沙さんのインスタグラム(@risa_hirako)より
    平子理沙さんのインスタグラム(@risa_hirako)より
  • 平子禧代子さんと理沙さん。禧代子さんのインスタグラム(@kiyoko.c.hirako)より
    平子禧代子さんと理沙さん。禧代子さんのインスタグラム(@kiyoko.c.hirako)より
  • 平子理沙さん(2016年10月撮影)
    平子理沙さん(2016年10月撮影)
  • 平子理沙さんのインスタグラム(@risa_hirako)より
  • 平子禧代子さんと理沙さん。禧代子さんのインスタグラム(@kiyoko.c.hirako)より
  • 平子理沙さん(2016年10月撮影)

「長生きして、元気でいてよー」

   公開されたのは、ピンク色のボブヘアで大きなサングラスをかけた禧代子さんの写真だ。華やかなアクセサリーを身に着けて微笑んでいる。

   理沙さんは投稿文で、11日に誕生日を迎えた母を祝った。「ママが85歳になるなんて、、、本当に時間が過ぎるのは早いです」としみじみ伝え、

「いつも年齢に負けずに、楽しんでいる姿を見て わたしも頑張らなきゃと思わせられます。これからも、まだまだ一緒にショッピングしたり、ドライブや旅行もしたいので、長生きして、元気でいてよー」

とも思いを記した。また、「わたしは、先程バタバタと日本からLAに着きました 週末に家族と皆んなでバースデーをしようと思っています」などと報告している。

   投稿のコメント欄には、「びっくりな美しさ」「やっぱり理沙ちゃんのママだけあって、おしゃれで美人」「は、85には見えません...」「本当に若々しくて素敵 憧れです」といった声が寄せられている。

姉妹サイト