「平成に帰る」人気歌手がLINE全削除 今後は全部メールで...ファン「心配」「そんな度胸ない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ガールズバンド「suga/es(シュガレス)」のボーカルで、モデルとしても活動する佐藤ノアさんが2024年10月27日、LINEアカウントを削除したことXで報告し、反響を呼んだ。

  • 佐藤ノアさんのX(@sugales_noah)より
    佐藤ノアさんのX(@sugales_noah)より
  • 佐藤ノアさんのX(@sugales_noah)より
    佐藤ノアさんのX(@sugales_noah)より
  • 佐藤ノアさんのX(@sugales_noah)より
  • 佐藤ノアさんのX(@sugales_noah)より

「私は平成に帰るから、みんなメールしてね」

   佐藤さんは27日にXで、「平成に帰りたくなったのでラインを消しました」と報告。「金輪際ラインの登録はしません」と宣言すると、「メールの問い合わせをしていたあの頃に戻るんだ」と、ガラケー時代のメール受信方法「センター問い合わせ」に思いをはせた。

   続く投稿では、「もう来ないからねー」とし、実際にLINEを削除する様子を動画で公開。「高校生から使ってたLINE消しまーす。私は平成に帰るから、みんなメールしてね。バイバーイ」と画面をタップし、LINEに別れを告げていた。

   ユーザーからは、「メアドおしえて」「X消しましたって著名人は定期的に見かけるけど、ライン消した報告をXでするのは初めて見たw」「ちゃんと証拠見せてくれるのね(笑)」「私も中学から使ってるTwitterとLINE消したい?!!!そんな度胸も勇気もないけど」と言った声が寄せられた。

   また、「お仕事の連絡とか心配っ 今はインスタでもできるのかな」というコメントに対し、佐藤さんは「全部メールでやる」と応じていた。

姉妹サイト