大谷翔平「左肩負傷」を祝福?ヤンキースファンの「挑発的愚行」 米メディア問題視「中指立てた人間が」

「ニューヨークのファンに他に何を期待するんだ?」

    記事によると、大谷が左肩を負傷した映像がスクリーンに映し出されると、大谷の負傷を祝うかのような大歓声があがり、ファンのなかには、映像に向けて中指を立てるものもいたという。

    このような挑発的な愚行に対して、「本当にニューヨークのファンに他に何を期待するんだ?」と厳しい論調で疑問を投げかけ、さらに「これが卑劣な行為であることは認めるが、もう一度聞く...ヤンキースファンに他に何を期待するんだ?」と怒りを示した。

    大リーグ公式サイト「MLB.com」によると、大谷の負傷は「左肩亜脱臼」で、試合後に精密検査を受けたという。

    ドジャースのデーブ・ロバーツ監督(52)は、「トレーナーからの報告を受けた私の予測では、彼が第3戦に出場できないとは思えない」と明かし、29日の第3戦に出場できる見通しを示した。

    第3戦は、舞台をロサンゼルスからニューヨークに移して行われる。ドジャースは、ウォーカー・ビューラー投手(30)、ホームのヤンキースは、クラーク・シュミット投手(28)が先発を予定している。

1 2
姉妹サイト