吉田沙保里、美脚のぞく黒ワンピ姿が「可愛いぃ」 友人との「お揃いコーデ」でお出かけ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   五輪女子レスリング五輪3連覇の吉田沙保里さんが、2024年10月20日にインスタグラムを更新。友人とのお揃いコーデを披露し、「めちゃくちゃ美人」との声が寄せられている。

  • 吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
    吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
  • 吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
    吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
  • 吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
    吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
  • 吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
    吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
  • 吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
    吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
  • 吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
  • 吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
  • 吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
  • 吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
  • 吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より

サプライズケーキに喜び「幸せな時間」

   吉田さんは「山形帰り」に友人と合流し、黒いワンピース姿。友人は白いワンピースの「お揃いコーデ」でお出かけしたと明かした。お揃いコーデの写真のほか、吉田さんはワンピースの上にデニムのジャケットを羽織った姿の写真も公開した。

   その後、友人の父の鰻屋に行ったという吉田さん。そこで「サプライズでケーキを出してくれました」と、10月5日の誕生日を祝ったもらったことを報告。「嬉しい~本当にありがと」と喜んだ。「今日も今日とて笑いっぱなし...自然と腹筋が鍛えられちゃうよね...楽しい幸せな時間をありがとう」と伝えた。

   吉田さんのコーデに、「結婚してほしい、めちゃくちゃ美人」「凄くオシャレでめっちゃ可愛いぃ」「女優より美しいです!」といった声が寄せられている。

姉妹サイト