吉岡里帆「こんな可愛いことありますか?」 猫たちとのショット大反響「癒されるぅぅ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の吉岡里帆さん(31)が2024年10月21日、自身のインスタグラムを更新。友人宅での猫たちと過ごしたことを報告した。

  • 吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
    吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
  • 吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
    吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
  • 吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
    吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
  • 吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
    吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
  • 吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
    吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
  • 吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
  • 吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
  • 吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
  • 吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より
  • 吉岡里帆さんのインスタグラム(@riho_yoshioka)より

「友達家の猫様に会わせて貰った日」

   吉岡さんは、「友達家の猫様に会わせて貰った日」と書き始め、友人宅で猫たちと過ごす写真を投稿。猫たちの写真もアップし、「こんな可愛いことありますか?」と問いかけていた。

   インスタグラムに投稿された写真では、黒のタンクトップに白のトップスを着用。両手で猫を抱いて優しく微笑んでいた。

   この投稿には、「里帆ちゃんと猫ちゃんで画面が幸せです」「こんなに可愛くて癒される組合せがありますか?」「癒されるぅぅ」「見つめる里帆ちゃんも天使」「可愛い過ぎますね」といったコメントが寄せられていた。

姉妹サイト