元女子バレー狩野舞子、ゴルフ歴3年でスコア78に 宮里藍が称賛「やっぱアスリートだわ!!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元バレーボール日本代表の狩野舞子さん(36)が2024年10月24日にインスタグラムを更新。「ゴルフを始めて今日で丸3年」ということで、始めた頃と現在との比較動画を公開した。現在のスコアは78とも明かし、SNSではその腕前に驚きと称賛の声が上がっている。

  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
    狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
    狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
    狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
    狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より

「ま、ましになったなぁ笑」

   狩野さんはインスタグラムで「3年前の私のスイングを載せておきます」として、ゴルフを始めた21年10月24日の動画を公開。当時のスコアは138だったという。

   そして、3年後の24年10月24日の動画も公開し、スコアは78を記録したと明かした。狩野さんは「今のスイングももちろん沢山課題があるけど ま、ましになったなぁ笑」とつづった。

   コメント欄には「めっちゃ上達してますね 祝ゴルフ歴3年!! ウェア姿も素敵ですよー」「3年続けてらして、究めてらして、めちゃくちゃカッコいいです フォームの変化がすごいですね 努力されてるのが伝わってきます...!」「78はやばい」「スゴイねー78 負けたー」などと書き込まれている。

   また、元女子プロゴルファーの宮里藍さんも「やっぱアスリートだわ!!」と反応している。

姉妹サイト