「スッピン?」渋谷凪咲、松本伊代Tシャツ&カエルさんピンどめ プライベートショットに「全部が可愛い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元NMB48でタレントの渋谷凪咲(28)さんが2024年10月19日、自身のインスタグラムを更新。大好きな物たちを紹介するプライベートショットを公開した。

  • 渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
    渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
  • 渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
    渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
  • 渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
    渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
  • 渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
    渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
  • 渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
    渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
  • 渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
  • 渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
  • 渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
  • 渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より
  • 渋谷凪咲さんのインスタグラム(@nagisa_nikoniko)より

「大好きな物を身につける朝」

   渋谷さんは、「大好きな物を身につける朝」と書きはじめた。大好きなものとは、「松本伊代さんのJourneyTシャツ」「カエルさんピンどめ」「marimekkoコップ」だ。これらを紹介するプライベートショットを3枚投稿した。

   松本伊代さんとは毎週番組で一緒になっている。松本伊代さんは「まさに天使です!明るくって柔らかくって楽しくって大好きな伊代さんから、かっこいいTシャツ頂いちゃいました!『♪伊代はまだっ』と口ずさみながら着させて頂いてます 笑」とつづっている。

   「カエルさんピンどめ」は、親友と韓国に行った時に買った思い出の品だ。「編んでいるのがとっても可愛いいのと、忘れた頃に鏡を見ると頭にカエルがひっついてるのも可愛くって、お気に入りです」と紹介。

   「marimekkoコップ」は、スタッフの方からプレゼントされたもの。「赤いコップとハンドタオルのセットが可愛すぎて使うたびにうきうきしています」とコメントを添えていた。

   この投稿には、「笑顔ほんま大好き」「全部が可愛い」「スッピン?」「天使のようです」「自然体最高かよ」といったコメントが寄せられていた。また、松本伊代さんからも「似合いすぎる可愛すぎるなぎちゃんありがとう」とコメントが寄せられていた。

姉妹サイト