橋本マナミ「スッキリボブとても好評です」 イメチェンでイメージ激変「めちゃくちゃ似合ってる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの橋本マナミ(40)さんが2024年10月17日、自身のインスタグラムを更新。ロングからボブにヘアスタイルをイメチェンしたことを報告した。

  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
    橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
    橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
    橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
    橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
    橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より

「長いところからバッサリ!」

   橋本さんは「長いところからバッサリ!ボブにしてもらいました」といい、ロングからボブにイメチェンしたことを報告し、写真と動画を投稿。

   雑誌でもこの様子が掲載されているようで「肩ライン、鎖骨ライン、顎ラインの3段階のボブが載ってますよ 載せた写真はまだ肩ライン」とつづけた。「スッキリボブとても好評です」とつづっていた。

   インスタグラムに投稿された写真では、モノトーンコーデを着用。イメチェンしたボブスタイルで、笑顔を披露した。

   この投稿には、「とってもいい感じですね」「女神」「めちゃくちゃ似合ってる」「だいぶん切ったね!可愛いですよ!」といったコメントが寄せられていた。また、モデルの押切もえさんからも「かんわいいー」とコメントが寄せられていた。

   橋本さんは2019年に1歳年下の勤務医の男性と結婚。20年7月に第1子となる長男を出産、24年7月に第2子となる女児を出産したことを報告した。

姉妹サイト