坂口杏里、元夫とトラブル? 「いつまでたっても底辺すぎて」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元タレントの坂口杏里さんが2024年10月24日にインスタグラムのストーリーズを更新し、なんらかのトラブルが発生していることを示唆した。

   坂口さんは19日にインスタグラムのストーリーズで、元夫で現在は動画配信者やホストとして活動している福島進一さんとのツーショットを公開していた。

  • 坂口杏里さんのインスタグラム(@anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(@anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(@anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より

「デジタルタトゥー大きくしてんの自分ね」

   坂口さんはストーリーズで「あなたもあなたでいつまで人の名前使ってなにしたいの?」と名前は出さない状態で批判を展開し、「自分ですべて結果出してみてそんなんじゃいつまでたっても底辺過ぎて私が可哀想で恥ずかしい」と辛辣につづっていた。

   さらに坂口さんは、「消せないデジタルタトゥーとか言ってるけどその消せないデジタルタトゥー大きくしてんの自分ね」と指摘し、「さすがにこれは踏み込み過ぎ」「もう他人なんだからそんくらいわかんだろ」と怒りをあらわにしていた。

   なお、坂口さんと福島さんは22年6月に結婚したものの、SNSなどでいさかう様子を公開していた。その後、23年9月に離婚が成立したものの、一時復縁後にまた破局している。

姉妹サイト