右腕切断の元近鉄・佐野慈紀氏「横たわる時間が増えている」 体調に弱音も...「笑顔を増やそう!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ちょいと弱音を。。。」

   退院後は、トレーニングに励んだり、ラジオに出演したりと精力的に活動してきた佐野氏だったが、10月22日に「ちょいと弱音を。。。」と題したブログを公開した。

   現在の体調について、佐野氏は「このところ体がかなりきつい。血圧の変動がすごくて首から上が痛くなる。なので横たわる時間が増えている」と明かした。

   「体調管理をしっかりしないとな。まぁ、体に寄り添いながら日々過ごさないとね。血糖値も食後に上がり過ぎる事があった。いわゆる血糖スパイク。。。気をつけないとな。。。」と気を引き締めていた。

   一方で、「NPBもMLBも興奮が待っている。それからドラフトも!楽しみを増やして笑顔を増やそう!」と弾みをつけながら、「糖尿病は恐ろしい 健康第一みんなかがや毛?!いつでもポジティブに!」とつづった。

1 2
姉妹サイト