元「メロン記念日」大谷雅恵、就労状況に悩み「なんで制限があるんだろう」 生活保護、自己破産を乗り越え

「休むより働きたいのに」

   大谷さんは、「次に働くところでしっかり根を下ろしてキャリアアップもしていきたいのですごく慎重な私」と再就職先を吟味しているという。

   一方で、今回の対応に「バイトせずに求職活動してたので2ヶ月間は全額支給していただいてたけど、今月からは違ったーーー!」と嘆き、「支払いもあるし働かないとだし休むより働きたいのになんで制限があるんだろう!ううう!」とつづっていた。

   なお、24日にはThreadsで「いろんな支払いを済ませたら現在の所持金¥310になりました」と報告していたが、翌25日には「失業手当が振り込まれたので¥310から脱出しました」と明かしていた。

1 2
姉妹サイト