あのちゃん、太ももすらり黒ワンピ...デコ出しで雰囲気激変 「足、なが!」「すげー美しい」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「あのちゃん」ことアーティストでタレント・あのさんが2024年10月21日、ワンピースを着た私服姿をインスタグラムで公開し、「普段と違う魅力が溢れてる」などと反響を呼んでいる。

  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より

「髪分けてもめっちゃかわいい!」

   あのさんは「髪ボサボサ #僕服」と投稿し、4枚の私服写真を公開した。

   お馴染みのぱっつん前髪とは雰囲気が大きく異なるような、左右に分けたデコ出しスタイルで写っている。着ている黒ワンピースはフリルが付いたアシンメトリーなデザイン。片側にかけて丈が短くなっており、片足の太ももがあらわに。これに黒ブーツをあわせている。

   投稿のコメント欄には、「髪分けてもめっちゃかわいい!」「普段と違う魅力が溢れてる」「モデルみたい綺麗 すげー美しい」「足、なが!」といった声が寄せられている。

姉妹サイト