女子ゴルフのアン・シネ、引退発表から1か月...ミニ丈ウェア姿披露 「時間が過ぎるのはどうしてこんなにはやいの」

   韓国女子プロゴルファーで、2024年9月に現役引退を発表したアン・シネさんが、2024年10月22日にインスタグラムを更新。ゴルフをプレーしている写真を公開した。SNSでは、引退を惜しむ声が上がっているほか、ゴルフウェアからのぞく美脚にも注目が集まっている。

  • アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
    アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
  • アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
    アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
  • アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
    アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
  • アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
    アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
  • アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
    アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
  • アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
  • アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
  • アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
  • アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より
  • アン・シネさんのインスタグラム(@shinaeahn)より

「ゴルフクラブを置いてから1か月が経ちました」

   アンさんはインスタグラムで「ゴルフクラブを置いてから1か月が経ちました」として、ミニ丈のウェアでゴルフをプレーしている自身の写真を公開。「時間が過ぎるのはどうしてこんなにはやいのか」とつづった。

   コメント欄には「ゴルフクラブを持っている姿を久しぶりに見ました やっぱり、クラブとシネちゃんは似合いますね。とても素敵です」「美しい かわいい」「太ももセクシー!」「やっぱりプレー姿が見れないのは淋しいです...」「日本での活躍をもっと観たかった」などと書き込まれている。

   アンさんは「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」競技終了後に引退を発表。日本では「セクシー・クイーン」の愛称で人気を博した。

姉妹サイト