フジ退社の渡邊渚、「人生もっと自分本位でいい」 現在の心境を語る「最近なんだか昔の自分が戻ってきてね」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元フジテレビアナウンサーの渡邊渚さん(27)が2024年10月23日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。「最近なんだか昔の自分が戻ってきてね」などと、現在の心境について語った。

  • 渡邊渚さんのインスタグラムより(watanabenagisa_)
    渡邊渚さんのインスタグラムより(watanabenagisa_)
  • 渡邊渚さんのインスタグラムのストーリーズより(watanabenagisa_)
    渡邊渚さんのインスタグラムのストーリーズより(watanabenagisa_)
  • 渡邊渚さんのインスタグラムより(watanabenagisa_)
    渡邊渚さんのインスタグラムより(watanabenagisa_)
  • 渡邊渚さんのインスタグラムより(watanabenagisa_)
  • 渡邊渚さんのインスタグラムのストーリーズより(watanabenagisa_)
  • 渡邊渚さんのインスタグラムより(watanabenagisa_)

「必要ないものを切る勇気も出てきた」

   24年8月末にフジテレビを退社した渡邊さん。10月23日のストーリーズでは、直近の自身の写真とともに現在の心境を語った。「最近なんだか昔の自分が戻ってきてね」と切り出し、こうつづった。

「昔の、何のしがらみもなく、自由な発想で、やりたいことに溢れていて、忙しないけどエネルギーに満ちている自分が帰ってきた気がするの。自分を変えるって途轍もなく難しいけど、変えられてよかった」

   続けて、「必要なものと不必要なものを見分けられるようになって、自分をもっと大事にできるようになった。必要ないものを切る勇気も出てきた」とも。最後に「人生もっと自分本位でいいんだよ」と締めくくっている。

姉妹サイト