「伝説のViViモデル」佐田真由美、77歳母と顔出し2ショ 「美しい...」「よく似てます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルの佐田真由美さん(47)が2024年10月20日、77歳の母との顔出しツーショットをインスタグラムで公開し、「お母様とよく似てます」などと反響を呼んでいる。

  • 佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
    佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
  • 佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
    佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
  • 佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
    佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
  • 佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
    佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
  • 佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
    佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
  • 佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
  • 佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
  • 佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
  • 佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より
  • 佐田真由美さんのインスタグラム(@sadamayumi)より

「母の髪はボンバヘッだけど」

   佐田さんは「母と明治座デート」と、東京・日本橋で観劇したことを報告した。

   母の集合を待つ間、佐田さんは、劇場内で初対面の女性と世間話をする場面もあったという。そして、「帰り道、母と写真撮ろうと自撮りぽーずしていたら何と先程のご婦人が写真撮りますよ!と声をかけてくださり お陰様で母とのツーショットを収める事ができた」とエピソードを披露。

   実際の写真を公開しながら、「母の髪はボンバヘッだけど、ご婦人が撮って下さった写真はまたまた宝になりました」と伝えた。また、「幸せ物です。帰り道高島屋へ母にスニーカー買いました。一緒に沢山デートしたいです」とも振り返る。佐田さんは以前から母との写真をインスタで公開しており、23年11月の投稿では77歳の誕生日を祝っていた。

   今回の投稿のコメント欄には、「美しい...」「お母様とよく似てます 素敵です」「真由美さんはあいもかわらず見目麗しであるし、お母様のボンバヘッ!もとても素敵であります」「すっごく自然で良い笑顔ですね」といった声が寄せられている。

   佐田さんは3歳でモデルデビュー。かつては女性向けファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルとして活躍し、21年にバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)へ出演した際は、番組公式Xで「伝説のViViモデル」と紹介されていた。

姉妹サイト