伊野尾慧、実は「大学院卒」公表 これまで阿部亮平が「旧ジャニ初大学院卒」とされていたけれど

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

伊野尾さんの「懐のデカさ」注目される

   阿部さんは、18年3月に上智大学大学院理工学研究科を修了。テレビ番組によっては「ジャニーズ(現・STARTO ENTERTAINMENT)初の大学院卒」と紹介されることも。阿部さんは気象予報士の資格も取得しており、「インテリキャラ」としてクイズ番組や情報番組などでも活躍する。

   番組では伊野尾さんの大学院の修了時期は明かされなかったが、仮に2009年の学部入学からストレートで進学しているとすれば、大学院は15年修了となるだろう。そうなると、旧ジャニーズ初の大学院卒は伊野尾さんだったということになりそうだ。

   Xでは、これまで阿部さんが旧ジャニーズ初の大学院卒として注目を集めていたなか、伊野尾さんは無言を貫き通したとして「懐のデカさやばい」とする声や、伊野尾さんが阿部さんより先に大学院を修了していたとしたら気まずいのでは、といった声が上がった。

   もっとも、「どっちが初でも2人の努力に優劣はないよね?」「本当にどちらもスゴくて 尊敬ですよね」といった意見が上がっている。

1 2
姉妹サイト